ギャン泣き | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

午前中からじぃさんとyuyuとお出かけY×y STYLE-20090708125335.GIF
いつもはY×y STYLE-20090708125335.GIFでもY×y STYLE-20100224091236.GIFでもあまり最近は泣かないんだけど。
今日は私が運転で、じぃさんはyuyuと隣の後部座席。
実家に着きじぃさんを拾って乗り込んだ途端にギャン泣き。
かなり激しい!
じぃさんの事は好きなんだけどねぇ
あまりにも泣いて吐き戻した。 らしい。
ただそれだけで、参ったって話ですY×y STYLE-090222QUNQUN010.GIF
だって実家に帰宅後はご機嫌だったし、その後のママとのデートは超ご機嫌。
Y×y STYLE-100225_1423~01_Ed.JPG
しかし夕方の深い眠り、夜に響くと思って無理矢理起こしたら、そっから機嫌戻る事なくギャン泣き。
離乳食も当然イマイチな感じでオッパイあげたらまた深い眠りについてるY×y STYLE-20100127075114.GIF
また今夜もyuyuは寝室を徘徊するのかなY×y STYLE-20100125212713.GIF