yuyuお友達と戯れる | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

昨日は前々から約束してたミツコちゃんちへ。

ベィビー達はお誕生日一日しかかわらないのに、ミヒロはおすわり。yuyuはねんねスタイルだったよ(笑)

お邪魔した時、最初にミヒロが座布団にデン!と座ってお出迎えしてる姿が目に入り…


可愛いー♪♪♪

なんかチョコチョコ私にも笑ってくれるようになって☆ おバちゃんうれしいわぁ~

少しだけ二人が戯れてるの見てウケた(笑)


一丁前に戯れてた(笑)

ま、お互い引っ張ったりつかみたいだけだったと思うんだけど。
Y×y STYLE-100216_1422~02_Ed.JPG

歩行器借りた~
お下がりなんだって☆
yuyu楽しそー

Y×y STYLE-100216_1618~01.JPG

行きにローソン寄って行ったんだけど。
チョコが出てたなんて知らなくて!!
このわたくしが知らなくて!!

思わず買い。


お味は…


めっちゃ美味しかったよ。
濃いぃ~かな。チョコ濃厚!!



会う度にベィビー達の成長が面白おかしく、ママトーク(ママというかガールズだね)も奥が深く楽しく(笑)


楽しい一日だったよー


ありがとう☆