お友達んちへ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

三ヶ月の男の子、そーちゃんママんちへ☆

いやいや、前来た時首すわってなかったけど、だいぶしっかりしてたー♪

お互い気付くと親バカトーク炸裂(笑)


話半分?とまではいかないけど、 『うちのはね~』
ってすぐ我が子話始めんの(笑)


んで、携帯フォルダから次々と過去に撮った傑作画像をお互いに見せ付ける。


その間、二人のベビはガン昼寝(笑)



Y×y STYLE-100127_1336~01_Ed.JPG


今日、義姉の妹が年子で二人目を和痛で出産!!!

上は6月生まれのお兄ちゃんで、妹が産まれたよ♪


気分が乗ったから、突然(突然でもなく考えてたけど)
今日から離乳食二回にしたよー



友達の家から帰宅して。

夕方から21時過ぎまで寝かしつけるまで…


マジ戦争状態…


誰か助けてー


手を貸して!!!



クタクタです!!


でもとりあえず二回食初日はうまくいきました。