そういえば | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

昨日、19日でyuyuさんは七ヶ月をむかえました。

早いなーっ!



あんまり意識してなくて。一日前に七ヶ月を先にむかえたママからメール貰い、気付いたよ♪



毎月ママと娘の画像付きでメールくれて嬉しいのなんのって(*^ー^*)


二人とも可愛いのよん♪

ここ数日で、何歩か後ろに下がるようになったyuyu。



寝返りと、寝返り返りが早かったからそればかり専門にやって目的地まで到達してたんだけど。


後追いも寝返りで(笑)


最近おもちゃ以外のものに夢中です。



DVD、薬箱、延長コード、CDラジカセ?を再生したり。 後はブルーミングセットをあさる。



100均の収納籠や箱を駆使して いかに安く、見た目キレイに、安全に片付けられるかが、これからの私の平日の仕事かな(笑)




あんまり片付けすぎてもかわいそうな気がするんだけど、コードとかはね!!


Y×y STYLE-100120_1153~01.JPG


起きたらご飯にしようね




Y×y STYLE-100120_1154~01.JPG



ぶっ (笑)



yuyuさーん。七ヶ月おめでとう☆




今日はパパさん休みとってて。


もしかしたらコストコ行けるかもー☆