一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導
バランスボールインストラクター
@豊田市ゆんころです。

【エステ×バランスボール】



4/20(土)・4/22(月)  の2日間、
@pola_chiryunakamati_silk 
ポーラ知立中町シルク店 にて、

バランスボール体験会を開催しました✨✨




義理の姉妹も参加してくれました😂笑



股関節に違和感がある方、
整体に通ってて、
そこでも骨盤を整えるようにと言われたそうです!


骨盤底筋のお話をしました✨
まさにビンゴ!!


骨盤底筋も整えると、骨盤が整うの!
そうすると、下っ腹も解消するんです!



骨盤周り、お腹、太もも周辺を調節することで、
体の1番""となる部分が整ってきます★


骨盤周りにアプローチすることができるので、
ぜひTRYしてみてほしい!


股関節に違和感のある方は、
休み休みに行っていただきましたが、
椅子にするだけでも、OK!
 

そして、弾んで、脳活性🎵



2日間で、10人程?の方に知っていただけました♪


ありがとうございました✨




#ポーラ#エステとバランスボール
#バランスボール
#バランスボールエクササイズ
#バランスボールインストラクター