ラーケーションを使って、平日スキー場🏂




行きは長男、帰りは夫が運転して🚗笑
初の宿泊スキー!!



実は前日に宿泊に決まりました😅




ワンコも泊まれるロッジを見つけて、
荷物が半端なく多かった😂
5人分の板とスキー用具➕ワンコ用品
7人分の宿泊用意😂😂



長女もスノボデビューし
始めました!



1日目は
#鷲ヶ岳スキー場 
2日目は
#ひるがの高原スキー場



#雪まじ19 で、平日スキー場無料!
だけど、
考える事はみんな一緒で、
平日は大学生がめっちゃ多い😂😂



宿泊してスキー、スノボすると、
一気に上達した気分になる!



結局、帰る頃に、
感覚が戻ってくるのよね。笑
特にスノボって🏂


感覚取り戻すのにちょっと時間がかかる〜




スキー場に行くと、
よくわかるのが気候かな。

住んでるところだと気づきにくいけど、暖冬だなって思う

今シーズンもう一回行けるかな?😍

#スノボ
#スキー家族 
#スノボ女子