一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆんころです。


🌸出会いと別れの季節です🌸

インストラクター歴も8年目になりました✨


毎年、3月から4月は年度の切り替わりで、
やっぱり人の動きも大きくて。


もう何十人と一緒に定期レッスンで弾んでます



職場復帰やら、、引っ越しやら、、
家庭の事情やらと、お別れする時もあります。。


今回は4月にアメリカへ引っ越す方✨
2月末でこちらを退会することになりました。



なので、、、
ここのメンバーさん皆さんとランチ会に🍕 


しかも私は相変わらず、何一つ関わっておらず笑
メンバーさんから誘っていただきましたわ😆



1時間のレッスンの間だけだと、
見えないその人の本当の部分が見えて、
3時間もおしゃべりが弾んだ日✨✨



皆さんが口を揃えて言う事は、


「出来上がってるクラスにあとから入るのって、
 気まずくて最初はドキドキしたけど、
 いろんな人が気さくに話しかけてくれるから安心した」

と。


新しい
出会いをお待ちしています✨✨


また、帰ってきても、ここに戻れる!
って、安心していただけるといいな❤︎




そして、
この日、ここに、水筒忘れて帰った日笑笑



︎ __ゆんころ____♣︎
フォロー投稿は→(@yuko.yunkoro.m)

🔴現在募集中lesson🔴

第4.5火曜→トヨペット豊田土橋店
   水曜→トヨペットトヨタ248店
 毎週木曜→カルスポ会館みよし

♣️LINE公式アカウント———
       —友達追加募集中♣️

@yuy7432n(@マーク必要)

限定配信たまにしています!
動画配信たまにしています!

一般社団法人体力メンテナンス協会

#出会いと別れの季節 
#出会いに感謝 
#豊田市バランスボール
#バランスボール
#カルスポ会館三好
#カルスポ三好 
#トヨペットトヨタ248店
#トヨペットトヨタ土橋店
#バランスボール