一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
産後学履修@豊田市ゆんころです。





交感神経
スイッチONできましたか?

7月に入り、
日照不足が…と
ニュースでも相次ぐ中、


やはりあるあるですよね?



長雨が続くと起こりうる状況。
DASH!1日中眠い
DASH!やる気が出ない
DASH!人と会う気もなくなる
DASH!楽しいことが見つからない
DASH!頭がぼーっとする
DASH!最後にほんとに寝なきゃいけない時に
    眠くならない


雨が続くと、、
副交感神経に切り替わりやすいのです。


1日中眠い、、、
でも、、
ほんとに寝なきゃいけない時に、眠くならないあせるあせる

こういった症状、
結構見られるんですよ!


経験ありませんか?

私はその経験があります!


だからこそ交感神経の方へスイッチオンさせていくのです!


有酸素運動でね

















毎度こんな感じで
レッスン行っています!


その後は、
副交感神経と
スイッチオン



そうすると
自律神経が整ってきます。


ぜひお試しあれ!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

様々な経験として
・TOKAI ecoエコフェスタ2016秋
・HAPPY MAMA FESTA名古屋
    など、バウンスパークに参加。

また、
地元豊田市にて、活動中

メディア出演として、
ひまわりネットワーク
・「じもとみせ」にてメディア出演
ラジオラブィートFM78.6
・「お仕事図鑑」ラジオ出演

豊田市・みよしの方限定
「コラボプラス」にて、
スポーツケアGROWのレッスンの1つ、
バランスボールを取り入れていただきました。

現在は、企業様へもレッスンを行い、
また月一サークル活動にも
バランスボールを取り入れてもらっています
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


レッスンなどお問い合わせは

yunkoro.ball@gmail.com