どうも、カウンセラーYUKOです。
近所のスタバで朝活するのが最近のお気に入り。
でも実はスタバって、高校生の息子に飲ませて、彼の喜ぶ顔を見るのが、いちばん嬉しかったりします。
おかあちゃんだなー!
ギフト券くださった生徒様、ありがとうございます。
カウンセリングで不安に向き合うって、恥ずかしいのか問題
そもそも人って、自分のネガティブ感情は都合が悪いもの。
ましてや自分に弱さがあるなんて、人に見せたくない…!
順調に見せたい!
そんな人も多いと思われます。
自立した人であるほどにね。
でもね、人間である限り、不安や怖さがゼロになる日はありません。
コミュニケーションを改善して、特定の問題を解決することはできます。
ビジネスの稼ぎ方を学んで、行動のルートを知って、動き出すこともできます。
お金を手にしてほっとすることもあるでしょう。
でも安心が一時的で、また強烈な不安や怖さにのまれちゃう。
それは自立している大人だからこそあるし
今頑張っているあなたのせいではありません!
なぜならすべては、潜在意識のせいだから。
安心してくださいよ。
プロである私だって不安になることあるし、ドキドキしながらチャレンジもしています。
私のもとには、大病院の臨床心理士やメンタルコーチ、婚活塾講師・カウンセラー、何億資産があるようなお金持ち、芸能関係者だってご相談にお越しになります。
いわゆる一流と言われる、世間的に著名な方々のご相談にものってきました。(男女問わず)
つまりね、知識だけあっても、まわりから慕われていても、才能があっても
怖さとか悩みは生まれるんです。
一流の方ほど、他者の力をかりて前に進まれているのです。
仕事やお金、パートナーシップの悩みがあること、不安があることは恥ずかしくない。
自力の限界を正しく認め、人に頼れるのは、大人だからできることだし
子供思考が強いと、プライドが高すぎて頼れません。
「やっぱり〇〇がないから」とか
こちらのせいにしてww逃げてしまうのです。
プロに力をかりながら、潜在意識からアップデートしていく。
だから、パートナーシップも仕事もお金も他の人間解決もすべて、アップデートされます。
こうして向き合えるって、めちゃくちゃカッコイイ。
涙を流しながらでも、真摯に自分の命に向き合う姿は、男女問わず美しい。
それをダサいっていう人のほうが、ダサくない?
そんな人、自分の人生にいらないよね。
だからね、安心して頼ってくださいね。
私も自分の弱さを向き合っていくほど、生きやすくなって、仕事もプライベートも、向上していきましたよ♡
制限ブレイクセッション、今後は男性もお受けしていきます。
(これまではご紹介された男性経営者たちにやっています、実績あり)
もうちょっと調整するので、お待ちあれ。
自立した大人のみなさま、おたのしみに!
■読むだけでいい女になる公式LINE


