どうも、カウンセラーYUKOです。

 

 

すでにスタートしております

 

やさしい恋愛心理講座4期ですが。

 

 

これは前回のかな

 

image

 

 

まだ迷われている方がいらっしゃる声を受けまして

 

こちらで半分情報をお出ししますね!

 

 

私の場合どうなの?解決できそう?とか

 

金額はどうだろう?とかは、個別無料相談でご質問くださいませ。

 

 

 

**************

 

 

【お受けできるかた】

 

・恋愛経験が少ない、自信がないけど、恋をしたい

 

・男性経験ゼロだけど、幸せな恋をしたい

 

・夫婦仲が不仲で、何とかしたい

 

・個別はドキドキしちゃうから、グループでワイワイ学びたい

 

・カウンセラーYUKOが好きだから、そばで学びたい

 

 

 

【講座でできること】

 

・生涯パートナーになるための、男性心理を学べる

 

・本音が言えない潜在意識ブロックを発掘、癒す

 

・癒しだけじゃ解決できない思考を解除

 

・彼が愛したくなるコミュニケーション力をつける

 

・劣等感や弱さも打ち明けて、自己肯定感アップ!

 

・絆を深める、怒りの伝え方を伝授!

 

 

ほかにもたくさん…!

 

 

 

【講座でできないこと】

 

・男を手玉にとる魔性の女になりたい

 

・不特定多数の男をまどわしたい

 

・私は動かないけど、なんでもYUKOさんが解決してほしい(依存)

 

 

それは別の方のもとへどうぞ~

 

最後のはよそに行っても失礼です。

 

 

 

講座日程 3か月全6回すべてオンライン

 

1回目:1月14日(日)、2回目:1月28日(日)

3回目:2月11日(日)、4回目:2月25日(日)

5回目:3月10日(日)、6回目:3月31日(日)

 

10時半~12時:講義+ワーク

13時~14時半:ワークのグループコンサル

 

【ライト】講義+ワークのみ

【ベーシック】ライト+グループコンサル6回

【プレミア】ベーシック+個別コンサル3回

 

      

【ライト】講義+ワークのみ

 

 

おススメの方

・多忙で講義に参加できないけど、良い恋愛をしたい方

・コツコツ一人で向き合うのが好きな方

・動画を学び、ひとりでも実践できる方

 

 

 

【ベーシック】

ライト+ワークのグループコンサル6回

         

おススメの方

・安心して自分のことを話せる場が欲しい方

・コミュニケーションの練習の場が欲しい方

・プロ目線で、自分の悩みに斬りこんで欲しい方

・仲間との悩みを聞きあうことで、成長を倍速!

 

 

 

【プレミア】

ベーシック+個別コンサル3回

 

おススメの方

・じっくり個別で話を聞いてほしい方

・深い心の傷があり、人前では話しづらい方

・とにかく早く深く現実を変えたい方

 

 

 

コースと金額

 

【ライトコース】講義&ワーク6回

 

【ベーシックコース】ライト&ワークのグループコンサル6回

 

【ダイヤモンドコース】限定5名 

 

 

支払いは、銀行一括か、クレジット分割です。

クレジットは、ご自身でクレジット会社に連絡し、お好きな分割回数に設定されてください。

 

 

もしも…

 

 

・受けたいけどYUKOと話したい

・コースに迷っている

・私の悩みだとどう?

・背中を押して欲しい

・個別継続カウンセリングと迷う

  

 

そんな方には、ベストな選択ができるようご相談にのります!

 

無料個別相談20分

講座専用公式LINEからどうぞ

 

1月30日まで、お受けします。

 

飛び込んできてね!

 

 

image