どうも、カウンセラーYUKOです。



先日、うちのパートナーが片道2.3時間かけて


90分会うために来てくれました。



男性の愛って、行動にあらわれます。






こうして、ただ一緒にいられること。


お互いが健康で、笑い合えること。



感謝とリスペクトを伝え


でも困ったことや不満も話し合える。




当たり前のようで、宝物のようなことばかり。




長年の付き合いですが


それを喜び合えるって


本当に幸せなことだなぁと、思います。




もちろん、世の中には


「ハイブランドのバッグこそが愛の表現」


そんな方もいると聞きましたが


価値観と金銭感覚、


なににお金を使うのが喜びなのかも、


みんな違うから。



大切なのは、自分と彼。


他の人なんてどうでもよい。



さて、あなたの幸せはなんでしょうね。^ ^






はい、ここから本題!(ながい)



祝!新年早々


40代生徒さまに年下彼氏ができました。





結婚を考えていた人と別れてから


「また誰かを本気で愛して別れるくらいなら、


もう一生、本気の恋なんてしない」




だからのらりくらり、交際の返事をごまかしていたら、彼が




「じゃあ別れなければいいよ」




毎日電話で「大好きだよ」


熱烈に大切にしてくれてるそうな♡




良かったねぇ(涙)




彼女はとても無邪気でチャーミングな女性なので


そうなんですよ!かわいいですよね!!!


って彼に言いたい。笑




心の傷を癒して


自分を愛していくほど


目の前の現実からも愛される♡




おめでとう!


彼女も受けた


#やさしい恋愛心理講座4期


1月末までお申し込み可能です。




気になる方は無料個別相談お受けします。


個別相談希望、と公式LINEへご連絡ください。



あなたの恋が、幸せでありますように。





講座の奇跡たちは、こちらの記事。


↓ ↓ ↓