どうも、カウンセラーYUKOです。

 

****

 

※8年連続満席御礼!半年の個人カウンセリング【ワタシ再生プログラム】

体験コンサルを9月4日(月)20時~募集スタート

 

image

 

 

 

 

さてさて、全裸で命がけだった話をします。

 

あ、検査なので真面目な話です、夜のアレじゃなくてすみません。w

 

 

 

 

ちょっと前に命にかかわる病にかかりまして。

 

 

その検査がね、意識を残さないといけないから、部分麻酔だったんです。

 

 

まず、ドラマでよく見る、大きなモニターや精密機械がある手術室みたいで、技師さんとドクター10数人に囲まれ、幅45センチしかない台に運ばれ。

 

冷房ガンガンの部屋で、いっきに検査着をはいで、

 

 

 

\全裸になって/

 

 

 

一度に3人の技師さんたちが、全身に管をつけて、心拍とか色々確認してくださいました。

 

 

自分でもびっくりしたんだけど、恥ずかしさがまったく!なくて。

 

むしろ、全裸で同時に3人の方が緊迫感のなか(命かかってるしな)、すごいスピードで私のためにしてくださってるのがね

 

 

不思議だなぁ…と俯瞰してみられるくらいには、メンタル最強になっておりました。

 

 

 

メンタル鍛えてきて、ほんっとに良かったなーって感動したりして。

 

 

 

なんなら、全裸の状態で、話しかけてましたもんね。(邪魔しちゃダメw)

 

 

 

 

その後ビニールシートをかけられて、検査に入るんですが…

 

 

 

平気だったのは、麻酔注射前まで。(笑)

 

打たれてからは、アウトです。www

 

 

 

 

カテーテルを入れるところに打つ麻酔がほぼ効かず、控えめにいって、壮絶でした。www

 

 

 

でもね、強烈な痛み中に何を想うかって

 

これまで手術してきた友達や息子、パートナーの顔でした。

 

みんな、もっと痛かったんだろうな、すごいな、よく頑張ったねーって。

 

 

 

走馬灯のように、本当にふわーーーーって、手術して乗り越えたチームの顔がね、浮かんだのね。

 

私もがんばろうって、思えました。

 

 

 

これってあなたが今がんばっている姿が、誰かの希望になるのと一緒。

 

 

 

 

あの強烈な痛みと苦しみと気持ち悪さを乗り越えた後、湧いてきたのは

 

 

ともに乗り越えてくれた、身体への強烈な愛おしさでした。

 

よくぞ一緒にがんばったよねーーー!!!って。

 

 

相棒だな!!!って心から。

 

 

 

 

もちろん、死んで天に旅立つその瞬間まで、心もあなたの相棒。

 

心がおれたら、終わりだから。

 

 

 

今回、こんなピンチこそ、自分との絆を深めるチャンスなんだな。そう思ったんです。

 

 

 

もし今あなたが不安に襲われたり、このままじゃイヤなら、

 

あなたがあなたを一生懸命生きてる証拠。

 

 

 今こそ、自分との絆を深める時。

 

 

 

私が「死ぬかも」を感じたことで、

 

より多くの方の不安や恐れを改めてしっかりサポートして、

 

誰に遠慮することなく、思いっきりまっすぐ生きて欲しいと思いました。

 

 

 

検査の影響で、検査後に身体が思うように動かなくなり、壮絶な痛みのなか泣きながら強烈に感じていたのは

 

 

 

「もっとたくさんの人に、希望を渡したい!」

 

 

この想いだったから。

 

 

散々お役立ちしてきたけど、それでも

 

 

「まだ、何も遺せていない」って泣いてたんですよね。

 

 

 

 

だから、久々に個人カウンセリング枠を開きます。

 

 

半年間受けてみたい方は、「私なんか」なんて遠慮しないで。

 

体験コンサルへ飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 

私がほかの人と違うのは、誰より怖がりだったけど

 

前に進むのを諦めず、泣きながらここまで進んだだけ。

 

進む以外の選択肢を、作らなかっただけ。

 

 

 

だって、みじめに生きるなんて、さんざんやったもん!!!(笑)

 

あなたも、もういいよね!^^

 

 

 

カウンセリングの条件は、自分を幸せに生きる覚悟だけ。

 

 

今が不安でも、怖くても、そのままお越しください!

 

9月4日をお楽しみに♪

 

ご紹介も大歓迎です!

 

 

公式LINEから募集します、ご登録ください。

 

■読むだけで彼が愛しやすい女性になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!


image