どうも、パートナーシップ専門家のカウンセラーYUKOです。



いや今夜、顔に事件が起きました。





明日が撮影なもので今日は、

撮影準備デーだったんですよ。



色々走り回っていたところ

ふと思い立ったの。



7年ぶりにマツエクしたいな!と。



過去、接着剤が合わないから

もうしない!と決めていた

マツエク。



しかし、今回の撮影は

気になってたまらない…




というわけで

そこから近くのサロンへ

即予約して15分後には到着!





ワクワクやってもらったら…










え、この顔大丈夫?



あまりに似合わなくて

事件性しか感じないんだが笑い泣き



この顔で講座したら

「え、ゆうこさん…(どうしたんだろ)」

  

と生徒さんに心配されて

内容が頭に入らなそうな

顔に仕上がったので



というか私が私の顔を

心配したから

(伝われ!)

つけたばかりのマツエク、

全部外してもらいました。




もちろんお支払いしたし、

スタッフさんに怒りも湧かない。


ただ純粋に


私のこの顔はヤバいでしょ!!!

ビックリした!!!だけ。笑

このメンタルの強さになれたのは

我ながら嬉しい♡♡♡




昔の私なら、外してくれなんて

言えただろうか。


一ミリのイライラなしに

伝えられただろうか。



***

 


しかし今回、学んだわ。




やはり腕のある

プロには価値があると!



だからこそ

その価値に支払うべきだと。


この人が好き!

腕もいい!という

プロとの出会いが来たら、

それは掴まないとね。


ではでは!



まつ毛を救出した、YUKOより