予約の取れない、3ヶ月待ちカウンセラー。
恋愛のこじらせ解消!
女性を幸せにする魔法使い。
 
 
顧客は女優、アナウンサー
タレント、著者などの著名人から
 
大手出版社編集長、経営者、起業家、上場企業の管理職や派遣OL、シングルマザー、主婦まで幅広い。
(男性にはご紹介でお受けしています)
 
しっかり者で仕事大好き!
でもパートナーシップだけは不器用、甘えられない自立女子が98%!
 
 




自身は10代からうつ、過食症、
パニック障害となり、
20代半ばまで投薬しながら通院。
 
 
中学時代に性被害に遭い、
20代からは華麗なるダメンズ歴。
 
育児ノイローゼ、借金。
学生時代のいじめ、職場いじめを経験。
 
 
当時は3ヶ月に一度胃カメラを飲み
生理が止まるので
ホルモン注射を打ってまで勤務。
 
そんな頑張り方なので
ある日渋谷駅前で倒れ、
救急車で運ばれたまま緊急入院。
  
 
家賃三万、鍵もかからない
風呂なしアパートに住み、
お肉も週一しか食べられず
本気でホームレスを覚悟。
 
 
でも当時は
 
「この地獄は私のせいじゃない」
 
と人のせいで偉そうに生きていたら、
さらに地獄のスパイラルへ。
 
 

そこから心理学と出逢い、
潜在意識からと自分からと向き合って
 

「ぜんぶ、私が原因か!」とブレイクスルー。
 
仕事も8桁お金がまわりだし、
子供のいじめもおさまり、
パートナーシップも激変!
 
 
その経験から、愛の制限を外すオリジナルセラピーを開発。
 
 
 

 



 
 
現在は、高校生の息子のシングルマザー。
 
パートナーと息子と尊敬しあいつつ、いじられ愛される日々。
 
「正直な方なのですねぇ」
「不器用なほどまっすぐなところが好き」
「ゆうこちゃん、正直すぎてアホなの?(笑)」
 
と、仲間や友達たちからも絶大なる信頼を受けている。
 
 
 
【得意ジャンル】
 
・自分の本当の本音が分かるようになる
 
・本音を職場でも恋愛でも、安心して出せるようになる
 
・ダメな自分を出しても、どうしても好かれていく
 
・彼が「君さえいてくれたらいいんだ」とあなたに沼っていく
 
・男性心理をふまえたコミュニケーション
 
 ・どうしたって愛される不満の伝え方
 
・彼も私も仕事運まで開運!
 

必要なのは、幸せになる覚悟だけ♡
 
 
しょうもない自分まるごと受け止められるなんて、当たり前
 
そんな愛の世界にお連れします。お任せください。

 
 

 
【お客様の変化】
 
・ダメさを見せても売上が倍増!
丸ごとの私を溺愛してくれる
運命の彼と交際スタートしました❤️
 
 
・20年夫が浮気していた夫婦でしたが
たった3回のセッションで
「君さえいてくれたらいいんだ」
と言ってくれるようになりました❤️
 
 
・仕事に疲れて引きこもりに。
だけどそこから夫婦の絆を深められ、
彼も私もお金は稼げるように!」
 
 
・男性不信がいつのまにか解消!
初めて男性からデートに誘われました!
しかも309万円臨時収入がありました❤️
 
 
恋も仕事も動く人多数!
 
 
 
*******
 
 
【好きすぎるモノ】
 
・好きな人たちと美味しいご飯を「美味しいねぇ」と笑い合って食べること

・おむすび、お味噌汁、クレームブリュレ、フレンチトースト、ハーゲンダッツをこよなく愛する。
 
・宝石より、美しいランジェリーが震えるほど好き。
 

 

「どうして彼はプレイボーイなの?」

「どうして男性に好かれても信じられないの?」

「どうして私は、一年半ごとに300万理不尽な支払いを繰り返すの?」


愛やお金の無意識のカラクリや情報は、公式LINEからお届けします

↓ ↓ ↓

image