どうも、がんばり女性のための自尊心アップカウンセラー、YUKOこと笠原佑子です。

 

 

神様は、すぐやる人が大好きだって知ってた?

 

 

もちろん、なんだって違和感が出たならやらなくてOK!

スルーもOK!

 

 

でももし、やりたいな、気になるな…があるなら。


今はアレだから…
タイミングが…

そうした選択をしていた時は、なりたい未来どころか、ありたい自分から遠ざかる。

 

 

怖くたっていい。

へたくそだっていい。

 

やりたいことは、すぐにやる!
やってからどうするか考える!

全ての話はそれからだ!

そうやってきてから、奇跡を起こす超絶スピードがあがりました。




そう、奇跡はおこせる。
しかもスピードを出せる。

そんな仲間の本が、今度出されます!


わたしの離婚の証人を頼むほど、
全幅の信頼を寄せている親友。

 

泥沼の私を最も知っているひとり。笑

 

 

 

サンクチュアリ出版での私のイベントに来てくれた時。イケメン。

 




数々のインフルエンサーや
著者のプロデュースをしている


天才プロデューサー
トミーこと赤塚 智高氏の本


「神さまはすぐやる人が大好き」

明日15日まで、第一章が無料で読めます!!


23日にすばる舎さんから!
軽やかな人の思考に触れてみて♡

 

 

【公式LINEご登録で2大プレゼント!】

①ネガティヴでも人に好かれちゃう7大ポイントPDF

②【動画ミニセミナー】どうしても愛される!タイプ別ランジェリー診断

プレゼントをもらえる公式LINEご登録はこちら!