どうも多くの方から、愛されたいというお話を8年聞いてきておりますが。

 

1000%の確立で言えるのが、

 

愛をとりこぼしてますよ!ってこと。

 

 

華麗にスルーしてるわけです。w

 

私も散々やってきてその人生の方が長かったわけですが。^^;

 

 

いや、今だって少なからずそういう面はあると思うのです。

 

それさえダメじゃないんだけどね。^^

 

ただ、自分らしく望む道にゆくには、幸せかどうかは別になる。

 

 

 

 

人って誰しも自分なりの正しさがあって。

 

それにそったものを愛だ!としてるのならば、それ以外を愛だよーと採用しなければ、世の中の愛なんて、拾えないんですね。

 

親の愛も、大好きなあの人の愛も、職場の上司からの愛も。

 

自分にとっての愛じゃないからと。

 

それじゃない!とか、足りない!って。

 

 

そこを抜け出すには、自分が信じてるものを疑ってみること。

 

そこにも愛があるとしたら?と。

 

 

私もこの世界でひとりぼっちだと思っていた20年前。お金もないし、、、という時を今振り返ると、色々取りこぼしまくりでした。

 

今はそんな過去の自分を受け入れきったから、今より弱かった自分さえ愛おしい。

 

クライアントさん達も、そこに気づいてゆくからこそ、大切な人たちと深いところで繋がってゆけるようになるのです。^^

 

 

個人セッションでは、深い領域からそこを扱ってゆくので、信じてるものが変わった瞬間から見える世界がドッカーーーン!とひっくり返りますよ♡

 

 

ーー

 

芸能関係者からも厚い信頼を置かれている私の、個人コースセッション、まもなく募集開始です!