本音を言うと「涙が出る」 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^



















子供の頃から

自分の気持ちを

誰にも言えないまま

生きてきてしまった私…😌




それが

「我慢している」

とも気付きませんでした





大人になってから

みんなみたく

普通に生きられない…😰




となり

「我慢」していた事に

気付いたのでした✨




諦めなければ

いつからでもやり直せます😌✨





ただいま
お友達登録してくださった方に

ヒーリング15分

プレゼント中です✨

コチラから▼
 友だち追加

ご登録よろしくお願いします😊💕


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


自己紹介
▫️9歳のころ母と死別
▫️12歳新しい家族に心をひらけず
▫️26歳結婚前提の彼氏に浮気される
▫️「自分の事・自分の人生が大嫌い」
▫️こじらせ人生のわたしの事↓