お勉強の時間 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^





先日
ヒーラー活動する為に
学んでいた講座が
最終回を迎えました🍀

 
半年間
ついていけるのかと
不安な気持ちでの
スタートでしたが

 
充実した
心あたたまる時間は
あっとゆーまに
過ぎてしまったのでした☺️💕

 


 
みなさま半年間
本当にありがとうございました✨

 
これからの自分にとって
糧となる大切な
時間になりました😊✨

 
これからも
みなさまと学んだ時間を胸に
進んでいきたいと思います✨

 
ありがとうございました😊💕

 
 
#レイキ
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#ヒーラー
#宇宙エネルギー
#生きづらさ
#アダルトチルドレン
#hsp気質
#繊細さん