モニター様ご感想♡④ | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^











・ 
モニター様より
ご感想を頂きました💕

 
この度は
ゆうこのヒーリングを
受けてくださり
ありがとうございました🥹✨

 
⭐︎

 
繋がってからしばらくすると
目と頭に重みを感じました

 
 
目がお疲れなのか
第6チャクラに少し痛みも感じたので
しばらくの間エネルギーを
お流ししました^^

 
後ほど
”寝不足で頭が回らずだった”と
ご感想を頂き
なるほど!と合点がいきました😌

 
ヒーリングの時間を
心地よかったと言って頂けて
とても嬉しく思いましたし
自信にもつながりました🥰

 
大切なお時間を
私の為に使って頂き
本当にありがとうございました✨

 
⭐︎


 
#レイキ
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#ヒーラー
#宇宙エネルギー
#生きづらさ
#アダルトチルドレン
#hsp気質
#繊細さん