息ができない-6 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^






息ができない-5の

つづきです…昇天





前回で

”息ができない”

シリーズは終わりに

したのだけどにっこり





CT検査の結果も

書こうと

思っていたのだったびっくりマーク





すっかり忘れて爆笑





終わりに

しちゃったびっくりマーク






脾臓に影がある!

と言われていたのだけど

結局

なーんも見当たらず

キレイなもんでしたキラキラ





お医者さんにも

”特に心配する事はありません”

と言われ

あっさりと

終わってしまったーー





とりあえず

何もなくて

良かったですにっこり











今回の事で

私は



”限りある生命”


なのだと

とても感じました





ちゃんと自覚して

やりたい事やらな物申す





改めて

強く思いましたびっくりマーク







私を産んでくれた

母親は

今の私と同じ

43歳で亡くなりました






私は

この歳で死ぬのか〜

と思ったら





”若いよなぁ

これでもう終わりなんて

早いよ”




”私なんて

やりたい事

まだ全然できてないよ驚き




と思いました無気力





限りある生命



精一杯生きようにっこり





ほんとに



イエローハートおわりイエローハート