こんにちはニコニコ


ポケ森スター


ガーデンイベント、難しいお題クリアできて


アイテムゲットできました。


釣り大会もアイテムはひととおりゲットしました。


まぁキャンプ場に飾ることもないですが笑




5000ベルクッキースター







全部NEWだったのはラッキーでした照れ



ギフトありがとうニコニコ












 

あつ森スター  


2ごうちゃんのしゃしん周回をやったら
きんぞうにモヤが出ましたので
お引っ越しさせました。






離島に行って



キャビアちゃん(@ ̄□ ̄@;)


初期の頃にいた子で その子はある方に


お譲りしてまして。


猫族って中々出てくれないから


つい勧誘しちゃいました。






永住にしたい...悩むなぁ



では またパー