こんにちはニコニコ



今日はミスドに行ってきました。

宇治抹茶のポンデリング食べたくて笑

あとインスタで流行ってる(?)

ポンデリング焼いてみた。

まぁ普通に美味しかった。



のりまきがお引っ越ししたので
離島に行ってきましたよ。





ウズメママやらあぷちゃん。



グラハム。





パッチに  モモチ。





モニちゃん来てくれたけども
みーんな島いた子ばかり。




30回で 諦めました。

437/482

残すところ45匹。

ぼちぼちと進めましょうかね。




久しぶりにたぬきガチャに任せました。




そして来た子は2ごうちゃん。






ブロ友さんじゃない島から来ました。
 しばらくの間 よろしくね♪





では またパー