on Bass!![ゆーこー]'s Blog
たまにはティームお・と・こ。で写真とろぉ~よ~的な流れからこの写真☆


む~。
ちゃんmiwaバンド仙台行ってきました~!
この度も楽しかった!
てかもう残り2本か~。なんだか少し寂しくなっちゃうね。

仙台は本当に行けて良かった。
地震のあった年に、その地を踏めて良かった。
なんだか本当にいろんなことを考えたり、感じたよ。
この年に初めて仙台に行くということもなんだか必然で、縁も感じた。
お客さんの顔も明るくて、街も自然で。
逆に元気をもらったなぁ。

もちろんこの日の演奏にもそんな元気と、楽しもうぜ!的なアレが凝縮されてて
鳥肌キターーーーー!ね。

最後のちゃんmiwaのアレもすげかったね。


そんなちゃんmiwaバンドの旅も残り2本!
いやぁ~~~~ん。さみし。


精一杯楽しんでいくで~!

ちゃんmiwa-Blogより。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

あらやだ!
なんかかっこいいでやんの!


ゆーこー