photo:01



miwaちゃん、AX終わりましたー!
すんげ緊張したよー!(笑)
でも声援てんきゅー!
たくさん罵声のような『ゆーこー』ありがと!(笑)

ステージは笑顔がたくさんでしたよ!
ってみてっかっ!つって。

とりあえず僕は頭の振りすぎで今日はムチウチのような首の痛さですわ、、、

あ、メッセもた~くさんあんがと~!
福岡レイデ~や、熊本ガクセー、東京ギャル~や、東京ショウガクセー!
勇気になるし、きちんとみんなのメッセ読んでますよ!
サポートのあたくしにメッセージをわざわざくれるなんてね~涙
モリモリっつってしか出来ないのにね~。
・・・ってお~い。


さて、そんな余韻にも浸る間はなく今週は自分のバンド、『CROWDY』のLIVE!
わっしょーい!

22日@渋谷eggmanですわん♪
まだ予約OK!

ぎゃんばるよぉーん!


ゆーこー