昨日はレコーディングでしたぁ~!
盟友イワツボコーダイ氏案件。
発売決まったらまたここで!

メンバーは!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
Drum:先月の関ジャニのシングルでも一緒にやったり、もう5年くらいちょいちょいと一緒にやらせてもらってる僕のアネゴこと舞先輩!
いろいろ相談ものってもらっておりますw

Gt:浜口さん!浜口さんはカムロバウンスっていうバンドやっててメンバーみんな半端ないバンド。さすがのスペシャリスト!エレキの時までみたかったなぁ~!今度はエレキの1発録りもやりたい!あ、今日また偶然会いましたけどw

なんとなくお手伝い:桑G!w 桑はもう8年くらい一緒かな?最近かなりいいテンションでやってますな!最近どんどんかっこよくなってく!この日は現場を学びに&お手伝いで参入!

p:イワツボコーダイ!


今回は最近家で録音につかってたこの2つを持って行きました~!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
キャビは12inch1発。
Bergantinoです。(重っ!)
ヘッドはAshdownです!

on Bass!![ゆーこー]'s Blog

む~、ロック!かっこいい音でしたわ~ん!
発売お楽しみに!


ほんで一足先に出て久々メンツ飲みに!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
写真+村山☆潤
このメンバーで3~4年前このチームでよくバンドとかサポートとかやってたのよね。
メンバーは
Vo:大竹佑季
Gt:井手上誠
Ba:あたくし。
Key:村山☆潤
Drum:よっち
ん~、久々に5人で会ったな~。
昔の写真を見て爆笑したり、近況を軽く報告したりね~。

そしてよっちがトイレに行っている隙に・・・。
よっちのおしゃれメガネのレンズは外されて・・・。

ん~・・・・!!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

パッ!!!つって!

on Bass!![ゆーこー]'s Blog

相変わらずバカタレやなw

そしてこの後このレンズはなぜかよっちの財布に封入されたのでしたw

ま、こんな懐かしいメンツで呑める機会もなかなかないからHappyでしたな!
ん~、酒と音でHappyすぎる日でしたわ~ん☆

ゆーこー