5歳息子と国立科学博物館で開催中の大哺乳類展に行ってきた!



土曜日は19時まで空いているので、17時頃入場。それでも少し混雑。


息子は動物の実際の大きさを見て、思ってたより大きかったらしく、アザラシってこんな大きいんだーとか驚いてたびっくりあと動物によって心臓の速さが違うのが興味深かった様子。


お気に入りの象🐘と一緒に📸

そしてお土産を爆買いウインク
動物好きな息子はこのTシャツ気に入ったよう!ママはキリン、パパはゴリラ、自分はコウモリとのこと。う~ん、確かに合ってる!

帰りは上野駅近くのお蕎麦屋さんへ
リーズナブルで美味しいお蕎麦でした!お箸の使い方いつの間にか上手におねがい

また今度はパパも一緒に上野行こうね!

毎年母の日にお花のプレゼント🎁有り難い!

大好きなメロン😍