こんにちは

35歳以上の女性専門婚活コンサルタント

渡邊裕子

 

 

あなたの願い事は叶いそうですか?

 

「人は叶うことしかイメージ出来ない」

 

という言葉を

聞いたことがありますか?

 

「イメージ出来ることは叶う」

ということですよね。

 

「夢を見ること」

「願うこと」

自体、すでに

あなたがその夢を

叶える可能性がある

ということなのです。

 

その夢をしっかり

書き出してみましょう。

 

書き出して文字にした時から

あなたの夢の実現化が

始まります。

 

そしてその時浮かんでくる

ワクワクする感情を

楽しみながら

イメージしてみましょう。

 

目の前に

夢見た光景が広がって

楽しくなりませんか?

隣に誰がいますか?

その人の隣にいることを

嬉しく思っていませんか?

幸せな気持ちになりませんか?

 

でも

もし、ワクワクする感情や

イメージングを妨げる思いが

出て来たとしたら

 

そこに

あなたの夢や願いを

阻む思考が

あるかもしれません。

 

そしてその思考を

丁寧に見て

解除していくことで

 

あなたの夢や願いを

叶えることが出来ます。

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。