やりたかったこと、ひとつしてみるねウインク
っていう宣言しまーすチューリップピンク




大好きなラジオパーソナリティの方がいて。


クリス智子さん✨




昨日ホームページ見てたら、所属事務所の連絡先と担当スタッフのお名前が載っていたの。だから、クリスさんに、絵を送ってみようって🎨




お友だちカップルへの祝福の絵


クリス智子さんの選ぶ言葉が好き。
感じとった形のないものを、丁寧に伝えてくれる。クリスさんの穏やかな声を聞くと、気持ちが晴れる。


クリスさんへ感謝の気持ち、伝えたい。
伝わったらうれしいなぁ✨って思ったから。





今までは、遠い、手の届かない存在と思ってたんだよね。でも、手段があるなら、できることはやってみよう、自分から手を伸ばしてみよう。って思えたのー💗






憧れの人に、アクション!
してみるよー✨✨

 
クリスマスにお届け目標✨


そう思うだけで、もう幸せが増えてる。自分の中の、クリスさんを大好きな気持ちにありがとうだなぁしっぽフリフリピンク音符








さくらクレパスのみんな、いつもありがとう