先日のメールから数日。

意を決して学費を振り込んで欲しいとLINEをおくりました。
送信してからしばらく動悸がして立ち上がれませんでした。
すぐに既読がついたのですが、
それから3日たった今も返信はありません。

そんな時、
また息子にLINEが来たと…

まともに既読もせず
やってもらう事だけはやってもらうんか! 
話し合いも出来んのか?!
と。

脅しですよね、これ。

前回のLINEを息子は既読せずに消していました。
そんなときに私がお金を催促したので腹が立って息子にあたってきたというわけです。

これまでも事あるごとに息子には父親にお礼のLINEをおくらせました。
(父親として当然のことですが)学費を出してもらったとき、ハワイの土産Tシャツをもらったとき(いらんのにゲロー
どれも既読無視だったそうですが。
自分のことは棚に上げて、よく言えたなと思います。

息子が『そのうち家に怒鳴り込んでくるかもな』と。
私も『ありえるわ』
2人で『最悪…』

なんて憂鬱…
私を無視して息子にまた嫌がらせをする旦那。
これは、弁護士先生に相談するべきですか??