「笑門来福」




こういうふうに書いてみたいです・・・・



教室に飾っている作品を見られた
生徒さんの一声からハジマリマシタ。



にっこり笑顔♪ は
まわりにもにっこりが広がって
福がやって来ます✨





文字からもそう感じてもらえますように、
2回にわたっての
「笑門来福」作品制作です。
*こちらはそのサンプル用に書いていた
 笑門来福。



私にもできる?
楽しみです!
などなど・・・・
初めての作品作りに
戸惑いと
ドキドキが
ビンビン伝わってきますが、
大丈夫大丈夫。



笑顔で満足できる出来栄えになりますよう、
今回は表装もオリジナルでこだわっています。
業者様にはご協力いただき、
感謝いたします🙏



本日の午後、サンプルが仕上がり、
明日のレッスンになんとか間に合いました。


もぉ本当に、こらっ、ワタシ! 
ギリギリなんだから・・・・


ふくろう🦉は
縁起がよい鳥といわれていますよね。

音からきているようで
フクロウ→
不苦労(苦労しない)
福来郎(福が来る)
福老(幸せに歳をとる)
福路(幸福な人生・道)
商売繁盛にも!


ふくろうがちょこんと。
皆さんに更なる福を運んでくださいますように✨

*教室(福山・尾道)では
基礎編・デザイン書lessonを随時募集しております。
ご興味のある方はLINEへ
お問合せくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

友だち追加



#笑門来福 
#ふくろう 
#デザイン書道 
#作品制作 

#高田桂帆 
#takatakeihan