いつもありがとうございます。

  


【ブルーハート展】


スタッフ用にと…

本日、Tシャツを受けとりました。

さっそくtry on✨


いい感じ〜💙







首回りのあきが丁度いいし、

生地の厚さも、

柔らかめで着心地ヨイヨイ。







なんと!嬉しいことに

気に入ってくださった方がいらっしゃいましたので、

こちらのTシャツを予約販売させていただくことにしました✨










◇レディスサイズ

M・L    各5,000円(税込み)


お問合せ・申込みは

メールもしくは

LINEへお願いいたします🤲


メール

you@r-keihan.com



本日、終日籠っておりましたので

ボサボサの髪にて

失礼しました💦



友だち追加">