いつもありがとうございます。


【live × coffret】


ヘアサロン coffret 2階に

新しいサロンが誕生しました。







*サロン入り口と室内にロゴとメッセージを書かせていただきました。






MENU

・腸もみ

・骨盤ケア

・美容鍼/艶髪鍼/ボディーケア鍼

・和製スチームハーブテント(伊吹百草)

・ドライヘッドスパ

・フェイシャル etc



20年以上にわたり 医療従事者として現場に携わってこられたスタッフさんたち。

確かな施術で様々なライフステージの悩みを理解し、寄り添い、サポートしてくださいます。

心地よい空間の中で、穏やかな気持ちで身体も心も整えてくれるサロンです。



初体験してきました♩*。

和製スチームハーブテントと腸もみに



霊峰伊吹山の稀少な薬草で頭から足先まで全身スチームで包まれて、代謝促進や老廃物を促してくれるんです。

薬草の香りとスチームの中で、呼吸を整えながら瞑想を・・・


気になっていました 腸もみは、

なんとウエストサイズが変化して、

あら!シルエットがスッキリしてる。

驚きでした。



施術後は身体の気付きが確実にあります。

このままじゃダメダメ・・・って。

これからも元気に、美しくあるには、

内面と外面。両方。バランスが大事ですね◎


「身体を整えると 人は美しくなる」



Liveさんの想いです。




気持ちを込めて書かせていただいた 「文字」 も

ぜひご覧くださいませ😊















「live×coffret」

福山市三吉町4−13−15 2階

Tel  084-999-7270

定休日 月曜


#coffret 

#live 

#liveyourlife 

#美しく #beautiful 

#整える 

#calligraphy #calligraphylogo 

#artcalligraphy 

#書道家 

#高田桂帆 

#takatakeihan