いつもありがとうございます。



二度寝って

いいねっ🧡



今朝、その二度寝の夢が凄かった!


知り合いの方の新居へお邪魔していました。

広〜い踊れる空間のリビングがあって

踊ってくださいね〜と 笑






何故か襖。

開けると・・・

金色の華やかな世界が飛び込んできて✨

なんとユーミン(松任谷由実)が

ダンサー達に囲まれて金色の花の上で踊ってる!


私に手を差しのべて、引き寄せられて

金色の花の上で一緒に踊らされていました。


えっ! えっ! って 笑


この頃、不思議な夢をよくみるのだけど・・・

嬉しいメッセージとして

ウケトリマス♪♪♪


作品「楽」 

フランス語をそえて🇫🇷

*素敵な方のもとへ納品済



高田桂帆

takata keihan