いつもありがとうございます。



先月、オリジナル「福の山」の初講座をし、

完成された皆さんと一緒に本日、

阿伏兎観音さまへ参拝させていただきました。


















記念すべき

嬉しい1日でした🙏




いつも穏やかな瀬戸内の海。

今日は あれ?あれ?あれ〜〜〜❗️

涙がそ〜〜っと優しく私たちのところへ

押し寄せてきた?

あらっ、歓迎されてる?






なんて(笑)

盛り上がりながら境内へ。




蛇の抜け殻?も見かけたり❗️

今日は「巳の日」だそうです。

ほぉ〜納得。

いやいや、珍しいですよね!







直会は田丸屋さんで。

気持ちのいい空間と、

美味しくてオシャレなメニューに舌鼓。







すると・・・ お隣の田中酒店さんへ

なんと、番組「元就」のロケで

アンガールズの田中さんがやって来られると!

もう少し待っていたらお会いできたようだけど、

時間の都合上〜😆

田中酒店へ アンガールズの田中さんが^^



来週放送かな?


今日は

広島から

倉敷から

ありがとうございました。


「福の山」福を感じますよ✨

ご一緒に書いてみませんか😊






高田桂帆

takata keihan