いつもありがとうございます


【龍体フトマニ図講座】






この空気感

ことばでは表せないです



無になる・・・

向き合う・・・



尾道

福山

倉敷

それぞれの地域から・・・





ご自身の還暦の記念にと!

そして

大のカープファン!



ならば 赤 で決まり‼️









初めての受講でしたが

あっという間に書かれました。

早速額装にして

リビングに飾られるそうです☆











お疲れ様でした✨







こちらは「福の山」にチャレンジ!

お好きな場所に ばら🌹を咲かせれます。







こちらは「宝の山」にチャレンジ!

出来上がりが楽しみです。








こちらは「福の山」

やわらかなタッチ。その上に「福」の書体を

純金泥で重ね描きしていきます🌹









こちらは以前 龍鳳勾玉図をかかれた生徒さま。

額装した作品を見せに来てくださいました!


上品で落ち着いた雰囲気の仕上がりに

感激しながら拝見しました。



縁ある方に繋がっていく

幸せと喜びを感じています。




龍体フトマニ図講座は

毎月第3 日曜・月曜日、

「ギャラリーよしづ」にて開催しています。



作品のオーダー、販売、

出張講座もお受けしておりますので

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。



お問合せ・お申込み

Mail → you@r-keihan.com



高田桂帆

takata  keihan