いつもありがとうございます。



嬉しいお年賀が届きました!



山形県酒田市「楽食家 たちかわ」様の

お店オリジナルの日本酒です。

そちらのラベルを書かせていただきました。











私の故郷にあります人気店✨




店内はあたたかい家庭的な雰囲気で、

どれもいただくお料理がこれまた美味しくて…

自然と笑みが広がる楽しい我が家のようなお店です。


 楽食家 たちかわ様


屋号がぴったりです。




帰省する楽しみが増えました^^



山形の地酒

美味しいですよー

なんといっても米所!

庄内米の産地ですから^^







ぜひ機会があれば山形へ🧡


◆楽食家 たちかわ

山形県酒田市日吉町2-1-30

TEL 0234-24-5455



高田桂帆

takata keihan


高田桂帆 たかたけいはん Keihan Takata オフィシャルサイト|書道家, Art Calligrapher|広島県福山市広島県福山市に住むデザイン書道家、高田桂帆(たかた けいはん)のホームページです。デザイン書道の作品や仕事の内容を掲載。筆で絵や文字を自由にそしてダイナミックに表現。福山の魅力を、ロゴや商業文字として伝えながら、レッスンもおこなう。リンクr-keihan.com