いつもありがとうございます。


最近 ブログがご無沙汰しておりました 汗


今年は梅雨入りが遅く
7月の半ばになりますが
涼しい? 
快適な 日々で何よりです☆




さて
お中元シーズンにはいりました。



毎年 贈り物を決めてらっしゃる方が多数かな?
そうでない方は
今年はどれにしよっ♪ と 
考え、選ぶ 楽しさがあったりもしますね。




数年前になりますが
ギフト用に



「 心こめて 」



言葉を添えた 桐箱 に携わらせていただきました。






商品を使用した後も
桐箱を活用してもらえるように…
そういった心遣いって 嬉しいです。










相手を思う気持ちって 
とても大切だと思います。



プラス、
アクションをおこせたら 
さらにバッチリ👌ですよね。



これが簡単なようで
なかなか、 、 、ですが



お中元等に限らず
普段から 
気持ちを そっとさりげなく贈れる人


そういう人って 素敵です。
心が伝わります。


お互い 嬉しい 気持ちになりますね!



ブログをご覧くださり
ありがとうございます。



よい1日でありますように☆