鈴虫の音色が心地よい季節になってきました♪

秋はいいなぁ〜
風が気持ちいいです。

黄金色の稲穂がこうべを垂れている
美しい田園風景を見ると
日本の四季は さまざまな喜び・愉しみを
感じさせてくれて
ありがたくて 幸せなことだと
何気ない瞬間に 
そう感じさせてくれます。

これから美味しい新米が店頭にならびますね!
食欲の秋 😋   
これも また嬉しい♪




このたび
福山市の和洋菓子店 「 虎屋本舗 」様から
“ おはぎ ” の筆文字依頼をいただきました。

虎屋本舗

http://www.tora-ya.co.jp/




おはぎ  です。


{E02845E3-B491-4019-96D5-4AE379E6E5EC}



お米と小豆。
とってもシンプルな組み合わせですよね。


ところで
気がついていただけましたか(^ー^)


ほっこりした “ おはぎ ”を ゴロンと
文字の中に登場させました 笑


飛び出しちゃいましたね 笑


おはぎだよーーーーーーーってね。 



こちらは 掛紙として
おはぎをくるっと包んでくれています。

おはぎを おはぎが 包んでる(*ˊ艸ˋ)♬*




{69F3BBF3-28EC-4D1D-843A-3DC516A29BBC}







{34DAB92C-9DA1-4782-8164-20ABCB94D1E4}



実家の母は おはぎに目がありません😋
母の父←祖父もそうでした。
私もハマっています 笑
ん? これって遺伝? 
 

今年の秋は
おはぎ三昧になりそうです 笑


ぜひ 虎屋本舗さまの 「 おはぎ 」を
召し上がってください^_−☆

おはぎ が おはぎ を大切に包んでくれています。
美味しいですよ✨



ブログをご覧くださり
ありがとうございました。



★★★☆★★☆★★☆☆★★★


ロゴ・看板・表札・企業理念・パッケージ等

筆文字全般・インテリア作品・命名書・ワークショップ・パフォーマンス・レッスン等のご依頼など

お気軽にお問い合わせください。

yukosyo358@gmail.com


ホームページはこちらです

http://yukosyo.com/


facebookページはこちらです

https://www.facebook.com/yukosyo358/


Instagramはこちらです

yuko.takata358



★★★★★★☆★☆★☆★☆