お祝いに何を贈ろう・・・

 

 

 

こういった場面って 誰もがあると思います。

 

大切に想う方や

たいへんお世話になった方など・・・

特に悩みますね。

 

 

かといって 思いつかないし・・・

なんてこと ありませんか(・ω・)b

 

 

このたび

開業した友人のお祝いで

屋号もいれてほしい、と

ご依頼いただきました。

 

 

どのような職種か

サロンやオーナー様の雰囲気

どこに飾られる予定か

作品のサイズ

ご予算

それらを伺った上で ご提案いたました。

 

 

琵琶温灸療法をされている

『 さくら さく 』様

 

 

 

 

 

{6D157E35-E682-461D-B1E9-710E5E458633}

 

 

 

 
 
 
じんわりと感じるあたたかさや
優しさ をイメージしました。
 
 
癒しの空間
 
 
屋号のさくら
枇杷温灸ということで
琵琶の色を加えて…
 
 
 
 
 
{B1A930A4-C9DC-430F-BC9B-F7349F93C42A}

 
 
 
パネルサイズ
縦 :  227㎜
横 :  227㎜
 
 
とても軽く
ピンに引っ掛けて飾れます。
 
 
 
先ほど 
嬉しい感想をいただきましので
ご紹介させてください(^_^*)
 
 
 
 
ほんとに素敵で 施術室にピッタリ。
来てくださる方が皆様 「 わぁ〜。いいね♡」って
ホンワカしてくださってる。
施術させていただきながら 私も屋号に癒されている。
みや子と優子さんのあったかい思いが我が家に響いてます☆
 
 
 
 
喜んでいただけて 本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
 
 
 
 
ブログをみてくださり、ありがとうございます♪
 
 
 

★★★☆★★☆★★☆☆★★★

 

ロゴ・看板・表札・企業理念・パッケージ等

筆文字全般・インテリア作品・命名書・ワークショップ・パフォーマンス・レッスン等のご依頼など…

お気軽にお問い合わせください。

 

yukosyo358@gmail.com

 

facebookページはこちらです

https://www.facebook.com/yukosyo358/

 

Instagramはこちらです

yuko.takata358

 

 

★★★★★★☆★☆★☆★☆