広島でデザイン書道をしています
 高田優子です。
 
 
 
 
冬仕度に拍車がかかってきたこの頃・・・
寒くなってくると 身体もぎゅっと力が入ってきますね f^_^;
 
 
少しでも 身体の緊張がほぐれるように
ストレッチなど…いろんな対策? がありますが 
その一つに リラックス効果として アロマの香りを利用しています。
 
 
 
アロマって 知れば知るほど とても奥深いんですよね
 
 
 
本日11/29(日)
福山市ものづくり交流館にて
JAA日本アロマコーディネーター協会 主催で開催されます。
 
 
【いやしの祭典】 ~自然時間~
 
 
 
{C0731913-D0B7-436D-A743-661CD4523FE9:01}

 
 
友人の AromaRUB・宮澤知子さんが 
福山プロジェクトチームを立ち上げ、活躍されている中
微力ながら 私もお手伝いをさせていただきましたウインク
 
 
 
{30FE99E1-D7DC-4F19-9168-8125736EFC02:01}

 
 
スペシャルトークセミナーには 
JAA名誉理事・タレント    原 千晶 さん
JAA主任講師     楢林佳津美 さん
 
 
 
{1EB5A243-8607-4376-A705-FB444658F646:01}
 
 
 
 
{EECC8F17-E433-44EE-93E0-2274EC396299:01}

 
 
それぞれ タイトル・演題を 揮毫しました。
 
 
アロマの祭典
 
 
女性らしい 柔らかさ・華やかさ…
そして 癒しを感じてもらえますように。
 
 
 
 
AromaRUB  宮澤知子さんは こちらです♪
 
 
 
 
ブログを見てくださり、ありますございました。
 

★★★☆★★☆★★☆☆★★★

 

ロゴ・看板・表札・企業理念・パッケージ等

筆文字全般・インテリア作品・命名書・ワークショップ・パフォーマンス・レッスン等のご依頼など…

お気軽にお問い合わせください。

 

yukosyo358@gmail.com

 

facebookページはこちらです

https://www.facebook.com/yukosyo358/

 

Instagramはこちらです

yuko.takata358

 

 

★★★★★★☆★☆★☆★☆