宇都宮 二荒山神社 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

宇都宮 二荒山神社


GW10連休はいかがお過ごしでしたか。
お仕事だった方はお疲れ様でした🍵

私は最終日に、
吉方取りで宇都宮二荒山神社に知人のカメラマンさんに付き合ってもらい行ってきました。


到着すると土砂降りの雨で近くの軒下で一時雨宿り☔️
すぐにお天気が変わり雨が上がり鳥居をくぐり龍神様の手洗い水へ。


お賽銭を納め、ご挨拶を。


趣味の御朱印集めは、
全国一の宮の御朱印帳に。



鈴の音色が好きでお守り鈴も集めています。


境内ではカッコイイ狛犬や懐っこい鳩、雨上がりに佇むお花をカメラマンさんがパチリしてくれました。




宇都宮ということで、
宇都宮餃子をしっかりいただいてきました😋🥟🥢✨お値段も安くて美味しかったです🎵


令和元年、皆様頑張りましょうねo(^-^)o