GOLF TODAY GTB CUP 2018 第七戦 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

GOLF TODAY GTB CUP 2018 第七戦

GOLF TODAY GTB CUP 2018 第七戦 
⛳️こだまゴルフクラブ


今回は西村いちかちゃんと同組💞
GTバーディーズが二人入るのはあまりないのでとっても楽しかったです♫

こだまゴルフクラブには、
なんと古墳塚があるんです‼️
びっくりでしょう⁉️
興奮していちかちゃんと二人で遊んでしまいました(笑)


お昼には、すだちうどんとミニ天丼のセット🍜
すだちうどん最高に美味しかったです😋
また食べに行きたいくらい✨


表彰式では市川優樹菜ちゃんとお洋服が似ていたのでパチリ📷✨
私のチームから、知人が初参戦して下さり、
ニアピン賞 & 三位入賞🥉おめでとうございました㊗️


過ごしやすい気温だったので疲れもなく一日があっという間でした。
参加して下さった皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また次戦、皆様のご参加をGTバーディーズ一同心よりお待ちしております💖

@golftoday_birdies

@MAB南麻布ゴルフラボ