GOLF TODAY GTB CUP 2018 第六戦 ありがとうございました | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

GOLF TODAY GTB CUP 2018 第六戦 ありがとうございました

GOLF TODAY GTB CUP 2018 第六戦
⛳️イーグルレイクゴルフクラブ


今回から新人デビューした可愛子ちゃん秋吉織栄ちゃんとお揃いの「Xperon 」のサンバイザー💞


暑さのせいかあまり食欲がなかったので、
お昼には昔ながらのナポレオンを頼んでみたけれど、やっぱり少ししかたべれなかった💦


表彰式の合間にみんなでパチリ🤳💕
背後に常連のお二方も💙


参加して下さった皆様、
暑い中一日お疲れ様でした🍵
いつも皆様と楽しく過ごさせて頂いて嬉しい限りです😊
新人の可愛子ちゃん達もこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
また次戦、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。


クラブハウスには
キュートなリスも応援してくれています🐿💕
是非探してみてネ🙋‍♀️


@golftoday_birdies
@MAB南麻布ゴルフラボ