GOLF TODAY GTB CUP 2018 第四戦 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

GOLF TODAY GTB CUP 2018 第四戦

大阪震災の被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

仲良しの菅谷はつ乃ちゃんと。

⛳️紫カントリークラブ 紫あやめ36

珍しくキャップにしてみました🧢💖
真ん中)武田しのぶちゃん
右) 土橋杏奈ちゃん


いつもお洒落さんののんちゃん)三浦のんちゃんと🤳
久しぶりに会えた💞


スタート前に🤳✨
左上)大河内美沙ちゃん
左下)千代田唯ちゃん
下中)菅谷はつ乃ちゃん
右下)柑谷あゆみちゃん

ショートホールニアピン⛳️
後ろの組の千代田唯ちゃんと会えたから🤳
のらなかったけどパーとれました✌️


ドレッサー賞二位👗✨
前半12パット
後半17パットで、
高島組チームに貢献できたかな?
チーム賞優勝頂きました🏆



いつも参加して下さっている皆様も、
初めて参加して下さった皆様方も、
ありがとうございました。
またお会い出来るのをバーディーズ一同楽しみにお待ちしております。