AFCアジアカップ2011 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

AFCアジアカップ2011

今夜は日本×韓国戦ね!

時間的にも観やすい時間帯だし皆早々に切り上げてsoccer観戦かな(^-^)/


風邪の方はやはり咳も出てきて病院でお薬はもらってきたのですがまだまだ治らず、、、

☆みゆきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
ダウンジャケットは“MAYSON GRAY”の昨年モデルのです。

☆そ~でがすさん
☆七曲りさん
☆キャンディタフトさん
☆ひっくん☆
☆食事トレーナーさん
☆CAT'S EYEさん
☆たけちゃん
☆かえるびと☆ふくひでさん
☆燃える赤ヘルさん
東京は昨夜久しぶりに雨が降り出し、
もしかしたら雪になるかも…なんて思っていましたが雨も一瞬で全然大丈夫でした(^^ゞ
風邪対策、皆さん色々教えて頂いてありがとう(__)
インフルエンザではなかったので良かったですが病院の先生が今年の風邪は熱が出るとおっしゃっていたので皆さんもひかないようお気をつけ下さい(^^)d