工房 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

工房

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-2010091413450000.jpg

初めてのゴルフ工房にて
ヘッドスピードとシャフトの固さを計り私に合うクラブを身繕って頂きました♪中古ですが可愛いピンクの花柄グリップにしてくださりわぃ♪

私のヘッドスピードは30くらい。(非力ね・・・(~_~;))今までのシャフトより少し固いものが今の私には合っているようでとりあえず一年くらい慣れてまた新しくオリジナルで造ろうかなぁ計画です(^-^)v

女性はクラブに対して知識が男性より少ないので一度購入したらずっと使い続けるし、最新の機能の発達に無頓着でなかなか替えることもないんじゃないかな。
私もずっと使い続けていましたし。
今回工房に連れて行ってもらえる機会がありいい経験をさせて頂きました。

目指せ飛距離UPです(^O^)/


八木ゴルフ工房 こてつ師匠でした!