台湾 | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

台湾

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000102.jpg

でした!


楽しい旅行はあっという間に過ぎてしまいますね。。。
友人のエミのご家族が台中にある日月潭というリゾート湖に連れて行ってくれました♪
この湖は朝も夜も一日一日違った雰囲気で魅せてくれる台湾一のリゾート地だそうです。
大陸からの旅行者も大勢いらっしゃるようだし、日本語対応もばっちりでした!
台湾の新幹線にも乗ることができたし(車両は日本製だそうです。)、
シャンプータワー初体験できたし言うことなし!の台湾旅記でした。


★キャンディタフトさん
台湾の紹興酒美味しかったです!
ついつい飲み過ぎました(笑)

★酒屋販売員さん
そうよね、お酒と食べ物の組み合わせで太ったりしちゃう。
食べ合わせや飲み合わせでどうとでもなっちゃうから自分で気をつけなくちゃ!

★アツさん
当たりでした!
さすがアツさん(^o^)/
台湾には行かれたことあるのですか?