今夜は・・・ | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

今夜は・・・

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000096.jpg

一緒に日舞を習っている同じ事務所の藤崎ルキノちゃんからお土産で戴いたワインを楽しんでいます♪
美味しい(^3^)/


★nissiy9114さん
現実と夢の狭間に何があるのかしらね~??
見たい夢をお願いして見れたら映画みたいで楽しそうよね(笑)♪

★そ~でがすさん
金縛り、私も20代前半~後半にかけてほぼ毎日かかっていました(^_^;)
疲れているんだと気にしなかったけどこの間久しぶりにかかってやっぱり怖いしドキドキした。

★昔の知人さん
私病んでいるのかしら(^-^;
元気にハッピーライフを過ごさなくちゃね!
ありがとう(^_-)

★キャンディタフトさん
大河ドラマのように長編で見れたら寝るのが楽しみになるね♪
いつだったか一旦目が覚めてまた続きを見たことあったわv

★アミノコラーゲンさん
本日アミノコラーゲン入りシートパックを購入しました(^o^)v

★ななこさん
はじめまして!
メッセージありがとう!!嬉しいです♪
これからもよろしくネ(^-^)/

★アツさん
足ツボも脳にいいんだ!!
足ツボマッサージ棒持っているので鍛えます(^o^)v