足の間に! | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

足の間に!

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000077.jpg
英語のLessonの最中に先生のお家の愛犬ブブちゃんが私の腿の間から顔を覗かせてくれて可愛い~(*^o^)/
シャッターチャンスにちゃんと写ってくれました♪

ブブちゃん癌で腫瘍を取り除いたばかりで術後もこんなに回復してくれて良かった(ToT)



★レーシック不要さん
視力回復されたようで良かったですね!
視界は快適ですか!?
もうすぐアラフォーに一つ近づきます(^-^;

★キャンディタフトさん
お久しぶり!お元気でしたか!?
携帯故障されていたみたいで無事直りました?
今は携帯も結構なお値段するので直して使ったりしちゃいますよね(^^)d

★羽根布団通販さん
3日のお月様キレイな満月〓を雲と雲の合間に見ることができました(^-^)/
お月見したかったな。

★たけちゃん
2016オリンピック、東京にならずに残念でした(;_;)
TV観戦で盛り上がることにします(^_^)v

★そ~でがすさん
ブラジルも熱い国なので盛り上がる事間違いなしよね!
一度は行ってみたい国。
リオのカーニバルに(*^^*)

★さぶ平丸さん
はじめまして!メッセージありがとう♪
開催したことのないとこに決まりましたね。
楽しみに日本から応援します(^_^)v
これからもよろしくお願いします(^_-)

★天麗の紅き薔薇さん
東京に決まれば新宿で花火をあげる予定だったのですね、、、それは残念。
ブラジルはきっとお祭りね♪
私も月を勘違いしてしまうことがあります(^^ゞ