バーニャカウダー | 高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

バーニャカウダー

高島優子オフィシャルブログ 「Yuko」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-P1000052.jpg
美味しいバーニャカウダーをエステティシャンののりりんと新丸ビル5FのAWkitchenで食べてきました♪
バーニャカウダー今とっても人気なのですってね!
menuにあれば必ず頼んでしまう一人ですけど(^3^)/
AWkitchenの雰囲気もよく人気で満席でした。
お薦めです(~o~)


★天使のララさん
梨狩りいいですね♪
私も先日梨を頂き食べました!
確かに甘くてみずみずしくて美味しかったです(~o~)

★天麗の紅き薔薇さん
スズメバチかぁ(@_@)
あんなのに刺されちゃったら大変!?

★そ~でがすさん
どうやったらあんなに大きな体になるのか、、、
地球上には色々な生き物がいるのね(^_^)

★marsanさん
蜂が黒い物に攻撃してくるのは知っていましたが、
蜂蜜を狙う熊だと思って、という理由だったのですね!
お勉強になりました。ありがとう\(^o^)/

★ちかさん
メッセージありがとう!!
嬉しいです。
これからもよろしくです(^-^)/